SCOP2040ゼミ第1期の卒業生である(株)わざわざ代表の平田はる香さんが、NewsPicks +d編集部によるインタビュー記事「「マザーハウス」副社長と「鎌倉投信」のゼミで学んだ小売業の在り方 「ストーリー消費」の次の一手が「体験型店舗」だった理由」内にて、弊社取材ゼミ「Scop2040」について触れてくださりました。
弊社ゼミに興味関心のある方はもちろんのこと、平田さんの新店舗「よき生活研究所」にまつわるお話、事業計画、経営、起業についてご興味ある方はぜひチェックしてみて頂ければ幸いです!以下リンクよりどなたでもご覧頂けます。
「マザーハウス」副社長と「鎌倉投信」のゼミで学んだ小売業の在り方 「ストーリー消費」の次の一手が「体験型店舗」だった理由(外部サイト「Yahooニュース」へ移動します)