事業紹介
ブランドと人の想いから市場を創造するブランドマーケティングエージェンシー。 「あらゆるブランドと人がパーパスによって未来を創り続けている世界の実現」というビジョンを掲げ、ブランディングとマーケティング、インナーとアウター、そしてブランドの想いと関わる人たちの想いが分断されることのない市場創造を追求しています。
ゼミへの参加の動機
仏教の中高に行き、大学で美術史を勉強し、多宗教多国籍の友人と話す機会の多かった私は、この「教養」の分野がビジネスに確実に必要だと、肌で感じていました。
一方で、その感覚を人に伝え、対話し、アウトプットに繋げていくには自分の解像度が低いと感じていた時にこのゼミに出会ったので、初回の受講をさせてもらいました。 二回目以降の回は、この正解のない(唯一の正解を目指してはいけない)分野の有識者や山崎さん、ゼミの仲間たちとの対話の面白さに取り憑かれてしまい、ずっと受講し続けています(笑)
ゼミで得られたこと
みなさんとの対話を通じて、唯一の正解ではない一方で、現実的でアクションにつなげる緻密な背景や考えを磨くことで、確実にアクションに落としていく、この抽象と現実の間を行き来するプロセスとバランスの感覚を身につけさせて頂いたことは大きな力です。 もともとhowではなくwhatを自分で考えることは好きでしたが、その好きを武器にさせてもらった、そんな感覚です。